ニュース&トピックス

News & Topics

現在の場所: トップページ ニュース&トピックス 【マルカMIMT】発票業務を完全システム化、業務効率が大幅UP

【マルカMIMT】発票業務を完全システム化、業務効率が大幅UP

公開日:2022-12-30 ソース:wanjia 閲覧回数:1,040回

【マルカMIMT】発票業務を完全システム化、業務効率が大幅UP

MIMTとはマルカが、お客様目線で開発したカスタムERPです。

①発票業務のシステム化

手入力にて発行している発票を、マルカが開発したMIMTにて完全システム化が可能になりました。

②電子発票

現在は上海、広州、内モンゴルの3都市にて発行が認められている電子発票ですが、2025年には中国全土で発行が認められます。

発票の紙媒体管理も不要になり、電子保管が可能です。

どこでも発票発行手続きが可能です。

上海丸加は1997年の開業以来、日系企業を主な顧客としてコンピューターに関連したトータルサービスを提供して参りました。
これまで様々な業種の日系企業様とお付き合いさせて頂いた事で当初のインターネット接続、LAN構築、PCメンテナンス等から発展し、現在は業務システムの導入支援やコンサルティングなども加えたソリューション型ITベンダーへと進化しております。

 


1

皆様に安心して中国ビジネスを行っていただくために

まずは、お気軽に日本語でご相談ください!

今すぐお問い合わせ